お知らせ

投稿日:2024年2月5日

【2024年】新年の安全祈願に行ってきました!

新年あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

さて、今回は先日行ってきた安全祈願の写真をご紹介します!

安全祈願に行ってきました!

仙台市の愛宕神社に参拝してまいりました。
愛宕神社は火の神様として知られ、火災や交通事故などの災難から守ってくださるといわれています。

弊社は食品配送・一般貨物運送を請け負っている会社なので、万が一の事故に備えて、神様にお願いすることは大切だと考えております。
参拝の際には、社員一同、無事故無災害を心から祈りました。

安全第一をモットーに

今年も弊社は安全第一をモットーに、皆様にご満足いただけるサービスをご提供してまいります。
より良いサービスを皆様にお届けできるよう、スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります。

皆様にとっても、今年一年が良い年になりますよう、お祈りしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

新年の安全祈願に行ってきました!

新年の安全祈願に行ってきました!

早いもので今年も一か月が過ぎましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 有限会社明進運送は、従業員 …

冬タイヤの交換作業完了!

冬タイヤの交換作業完了!

こんいちは!有限会社明進運送です。 弊社は仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨物運送 …

【運送業者あるある?!】毎年恒例のアレ!弊社の冬準備!

【運送業者あるある?!】毎年恒例のアレ!…

ますます寒くなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 宮城県仙台市若林区の食品配送会社『 …

お問い合わせ  採用情報