お知らせ

投稿日:2024年3月27日

今年も自動車保険の更新、最高割引70%継続!

有限会社明進運送は、宮城県仙台市若林区に拠点を構え、県内にて食品配送と一般貨物運送を請け負っている会社です。
各地で桜が開花し始めましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は昨年に引き続き無事に自動車保険の更新が完了しましたので、ご報告いたします。

今年も最高割引70%継続!

日頃からドライバー一人ひとりが、プロ意識をしっかりともち、法令を順守して徹底した安全管理のもと業務を行なってくださっているおかげで、今年も最高割引の70%での契約が継続となりました。
ドライバーの皆さま、いつもありがとうございます。
また来年も最高割引70%を継続できるよう、安全管理を徹底し、業務を行なっていきましょう!

これからも努力を続けてまいります

弊社は皆さまに信頼される運送会社であり続けるために、これからもスタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

8月26日に安全運転講習会を開催しました

8月26日に安全運転講習会を開催しました

8月26日に安全運転講習会を開催いたしましたので、その様子をご紹介いたします。 安全運転講習会の様子 …

当社の熱中症対策

当社の熱中症対策

本格的に暑くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか? 私たちは熱中症対策をしながら、日々の業 …

【2024年】新年の安全祈願に行ってきました!

【2024年】新年の安全祈願に行ってきま…

新年あけましておめでとうございます。 ご挨拶が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。 旧年中は格別 …

お問い合わせ  採用情報