お知らせ

投稿日:2021年12月2日

冬タイヤの交換作業完了!

こんいちは!有限会社明進運送です。
弊社は仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨物運送を請け負っております。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『冬タイヤの交換』をテーマに執筆してまいります。

冬タイヤの交換

弊社では、先日冬タイヤの交換作業を完了いたしました!
これから『冬本番』を迎えるにあたり、皆さまも冬タイヤの準備はできていますか?
車両を利用することは、便利であるとともに事故などのリスクを伴うことも事実です。
リスクを回避するためにも、しっかりと対策をとっていきましょう。
「雪が降ってきたけど、タイヤが冬仕様じゃない・・・」
「急いで外に出る用事があるのに、冬仕様のタイヤに取り替えるのを忘れていた」
そんなことがおこらないように、皆さまも『早めの対策』をおすすめいたします!

迅速・丁寧・確実なサービス

弊社では、法令を順守した運転はもちろんのこと、『安全』の管理を徹底したうえで、迅速・丁寧・確実なサービスをお届けいたします。
「有限会社明進運送に頼んでよかった」
「食品配送・一般貨物運送のことなら有限会社明進運送に任せれば安心」
皆さまにそう思っていただけるように、弊社はこれからもいっそうの努力を行なってまいります。
今後とも有限会社明進運送をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

安心安全の物流パートナー・有限会社明進運送です!

安心安全の物流パートナー・有限会社明進運…

こんにちは!有限会社明進運送です。 弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨 …

【2024年】新年の安全祈願に行ってきました!

【2024年】新年の安全祈願に行ってきま…

新年あけましておめでとうございます。 ご挨拶が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。 旧年中は格別 …

暑さに負けず宮城県内で元気に配送しております!

暑さに負けず宮城県内で元気に配送しており…

こんにちは!有限会社明進運送です。 弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨 …

お問い合わせ  採用情報