お知らせ

投稿日:2021年9月29日

弊社従業員の新型コロナウイルスのワクチン接種状況

こんにちは!有限会社明進運送です。
弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨物運送を請け負っております。

10月が近づき、秋色がいっそう濃くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
長く続いた緊急事態宣言も、今月で終わりを迎えようとしております。
全国的に感染者が減少したことをうけ、徐々に規制が緩和されていくとのことですが、これから先も感染状況がどう変化していくか注意しておく必要がありますね。

新型コロナウイルス ワクチン接種

現在弊社では、従業員の約半数が新型コロナウイルスのワクチン接種を無事完了いたしました。
残りの約半数の従業員も、早く接種予約をとれるといいなと思っております。
新型コロナウイルスのワクチン接種については、肯定的な方、否定的な方がいるかと思います。
しかし、接種した方々には『ワクチン接種によって日々の不安によるストレスが少し軽減した』などというご意見をおもちの方もいらっしゃいます。
接種を希望されている方に、しっかりとワクチンが行き届くことを祈っております。

引き続き感染対策を徹底して作業してまいります

弊社では引き続き、従業員の健康・安全、そしてお客さまの健康・安全を守り業務を行なうべく、感染対策に努めてまいります。
これからもどうぞ有限会社明進運送をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

6月17日に新車が納車されました!

6月17日に新車が納車されました!

6月17日に新車が納車されましたので皆さまにご報告いたします! こちらが新車です! 今回の車両が加わ …

暑さに負けず宮城県内で元気に配送しております!

暑さに負けず宮城県内で元気に配送しており…

こんにちは!有限会社明進運送です。 弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨 …

今年もトラックの自動車保険の更新時期がやってきました!

今年もトラックの自動車保険の更新時期がや…

最高割引70%で契約できました! 弊社は、食品配送や一般貨物運送、各種業務に付随する倉庫内作業を行な …

お問い合わせ  採用情報