お知らせ

投稿日:2022年1月28日

「安全決起大会」&「安全祈願」の様子をご紹介

安全決起大会を開催

弊社の仕事には、車は欠かせません。
一歩間違えれば、人を殺めてしまう車。
運送業を営む弊社として、常に危険と隣り合わせであることを忘れず日々の業務に取り組むことが重要だと考えています。

1月23日に、安全意識向上のための『安全決起大会』を開催いたしました。
安全決起大会を開催する最も大きな目的は、「ルールを遵守し無事故・無災害を目指すこと」。

その時のお写真がコチラ!

安全祈願にも行ってきました!

最後に、仙台市の愛宕神社にて安全祈願にも行ってきましたので、お写真でご紹介いたします。

安全対策はもちろんのこと、さらなるサービス向上に向け、社員一丸となって日々精進してまいります!
これからも宮城県仙台市若林区の「有限会社明進運送」をどうぞよろしくお願いいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

【運送業者あるある?!】毎年恒例のアレ!弊社の冬準備!

【運送業者あるある?!】毎年恒例のアレ!…

ますます寒くなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 宮城県仙台市若林区の食品配送会社『 …

8月26日に安全運転講習会を開催しました

8月26日に安全運転講習会を開催しました

8月26日に安全運転講習会を開催いたしましたので、その様子をご紹介いたします。 安全運転講習会の様子 …

弊社従業員の新型コロナウイルスのワクチン接種状況

弊社従業員の新型コロナウイルスのワクチン…

こんにちは!有限会社明進運送です。 弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨 …

お問い合わせ  採用情報