お知らせ

投稿日:2022年1月28日

「安全決起大会」&「安全祈願」の様子をご紹介

安全決起大会を開催

弊社の仕事には、車は欠かせません。
一歩間違えれば、人を殺めてしまう車。
運送業を営む弊社として、常に危険と隣り合わせであることを忘れず日々の業務に取り組むことが重要だと考えています。

1月23日に、安全意識向上のための『安全決起大会』を開催いたしました。
安全決起大会を開催する最も大きな目的は、「ルールを遵守し無事故・無災害を目指すこと」。

その時のお写真がコチラ!

安全祈願にも行ってきました!

最後に、仙台市の愛宕神社にて安全祈願にも行ってきましたので、お写真でご紹介いたします。

安全対策はもちろんのこと、さらなるサービス向上に向け、社員一丸となって日々精進してまいります!
これからも宮城県仙台市若林区の「有限会社明進運送」をどうぞよろしくお願いいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

【2024年】新年の安全祈願に行ってきました!

【2024年】新年の安全祈願に行ってきま…

新年あけましておめでとうございます。 ご挨拶が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。 旧年中は格別 …

今年もトラックの自動車保険の更新時期がやってきました!

今年もトラックの自動車保険の更新時期がや…

最高割引70%で契約できました! 弊社は、食品配送や一般貨物運送、各種業務に付随する倉庫内作業を行な …

安全運転講習会を開催!

安全運転講習会を開催!

宮城県仙台市若林区に事務所を構える「有限会社明進運送」は、食品配送と一般貨物運送を手がける運送会社で …

お問い合わせ  採用情報