お知らせ

投稿日:2022年9月16日

8月26日に安全運転講習会を開催しました

8月26日に安全運転講習会を開催いたしましたので、その様子をご紹介いたします。

安全運転講習会の様子


今回は、保険会社から講師を招きました。
講習内容は、データに基づく傾向と対策をお話しいただきました。

これからも、前進を

宮城県仙台市若林区に拠点を構える食品配送会社「有限会社明進運送」は、創業以来、皆さまにお支えいただき、今日まで活動を続けてまいりました。

今後も、信頼される会社であり続けられるよう、運転マナーを高め、プロドライバーとして模範となる安全運転を行ない、無事故で地域物流の安全に貢献いたします。
社員一丸となって安全運行ならびに配送品質のさらなる向上に取り組んでまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

4月23日に新車を納車しました!

4月23日に新車を納車しました!

こんにちは!有限会社明進運送です。 弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨 …

新年の安全祈願に行ってきました!

新年の安全祈願に行ってきました!

早いもので今年も一か月が過ぎましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 有限会社明進運送は、従業員 …

今年もトラックの自動車保険の更新時期がやってきました!

今年もトラックの自動車保険の更新時期がや…

最高割引70%で契約できました! 弊社は、食品配送や一般貨物運送、各種業務に付随する倉庫内作業を行な …

お問い合わせ  採用情報