お知らせ

投稿日:2022年6月21日

6月17日に新車が納車されました!

6月17日に新車が納車されましたので皆さまにご報告いたします!

こちらが新車です!

今回の車両が加わることで、弊社の半分の車両がオートマ車になりました。
オートマ車はマニュアル車に比べて運転が容易です。
運転手さんが快適に走行できるメリットがあります。
今後導入する車両もオートマ車を増やしていく予定です!

宮城県内で活動中!信頼できる運送業者です

仙台市を中心とする宮城県内にて活動している「有限会社明進運送」は、食品配送や一般貨物運送を手掛けています。
お預かりしたお荷物は徹底した衛生管理を行い、豊富な技術をもつドライバーがスケジュールどおりにお荷物をお届けしております。
私たちは、各車両にデジタルタコグラフやドライブレコーダーなどの機器を導入し、安全をより「目に見える化」するなど、日々サービス向上に全力で取り組んでいます。

今後も精進してまいりますので、引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

今年も自動車保険の更新、最高割引70%継続!

今年も自動車保険の更新、最高割引70%継…

有限会社明進運送は、宮城県仙台市若林区に拠点を構え、県内にて食品配送と一般貨物運送を請け負っている会 …

今年もトラックの自動車保険の更新時期がやってきました!

今年もトラックの自動車保険の更新時期がや…

最高割引70%で契約できました! 弊社は、食品配送や一般貨物運送、各種業務に付随する倉庫内作業を行な …

弊社従業員の新型コロナウイルスのワクチン接種状況

弊社従業員の新型コロナウイルスのワクチン…

こんにちは!有限会社明進運送です。 弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨 …

お問い合わせ  採用情報