お知らせ

投稿日:2022年12月1日

【運送業者あるある?!】毎年恒例のアレ!弊社の冬準備!

ますます寒くなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
宮城県仙台市若林区の食品配送会社『有限会社明進運送』では毎年恒例のアレをしました!

冬本番直前!毎年恒例のアレとは?

朝晩もすっかり寒くなってきて、もう間もなく冬本番。
冬でも安全な運行ができるよう、雪が降る前に「タイヤ交換」を早めに行ないました!
“スピーディーかつ確実な配送”を心がけている弊社では、昭和50年の設立以降、運転マナーの向上と徹底した安全管理を行なっております。
これまで培ってきたノウハウを活かし、これからも地域の皆さまに安心をお届けいたします。

信頼と笑顔をお運びします!

さまざまな想いが詰まったお客さまの大切なお荷物。
そんなお荷物を目的地へと確実にお運びするため、積み込み・積み下ろしから配送まで一貫し、丁寧に行ないます。
「有限会社明進運送に頼んでよかった」
弊社は、こんな風におっしゃってくださるお客さまの笑顔を守り続けます。
これからも信頼してもらえる配送業者を目指して業務に邁進いたします。

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

今年も自動車保険の更新、最高割引70%継続!

今年も自動車保険の更新、最高割引70%継…

有限会社明進運送は、宮城県仙台市若林区に拠点を構え、県内にて食品配送と一般貨物運送を請け負っている会 …

弊社従業員の新型コロナウイルスのワクチン接種状況

弊社従業員の新型コロナウイルスのワクチン…

こんにちは!有限会社明進運送です。 弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨 …

今年もトラックの自動車保険の更新時期がやってきました!

今年もトラックの自動車保険の更新時期がや…

最高割引70%で契約できました! 弊社は、食品配送や一般貨物運送、各種業務に付随する倉庫内作業を行な …

お問い合わせ  採用情報