お知らせ

投稿日:2023年2月2日

新年の安全祈願に行ってきました!

早いもので今年も一か月が過ぎましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
有限会社明進運送は、従業員一同寒さに負けず日々の業務に取り組んでおります!

さて、先日仙台市の愛宕神社へ新年の安全祈願に行ってきましたのでご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

新年の安全祈願に行ってきました!




安心してご利用いただける運送業者です!

弊社は仙台市若林区に事務所を構え、食品配送や一般貨物運送を手がけております。
仙台市を中心とした宮城県内で精力的に活動中です。
徹底した安全管理を行なうことはもちろんですが、運転マナー向上には特に力を入れております。
また、高品質なサービスをお届けするために接客マナーの向上にも努め、おかげさまで多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
これからも皆さまに安心してご利用いただけるように精進いたしますので、今年も有限会社明進運送をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

今年も自動車保険の更新、最高割引70%継続!

今年も自動車保険の更新、最高割引70%継…

有限会社明進運送は、宮城県仙台市若林区に拠点を構え、県内にて食品配送と一般貨物運送を請け負っている会 …

「安全決起大会」&「安全祈願」の様子をご紹介

「安全決起大会」&「安全祈願」の様子をご…

安全決起大会を開催 弊社の仕事には、車は欠かせません。 一歩間違えれば、人を殺めてしまう車。 運送業 …

暑さに負けず宮城県内で元気に配送しております!

暑さに負けず宮城県内で元気に配送しており…

こんにちは!有限会社明進運送です。 弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨 …

お問い合わせ  採用情報