お知らせ

投稿日:2023年7月13日

当社の熱中症対策

本格的に暑くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?
私たちは熱中症対策をしながら、日々の業務に取り組んでおります。
今回は、新たに導入した大型気化熱冷風機をご紹介しますのでぜひご覧ください!

大型気化熱冷風機を2台導入!

喉が渇く前の水分補給はもちろん、暑くなりすぎる前にからだを冷やすことも大切ですよね。
作業員の皆さんのクールダウンに役立ててほしいです。
この夏も熱中症対策をしっかり行なって頑張っていきますので、有限会社明進運送をよろしくお願いいたします!

 

 

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

弊社従業員の新型コロナウイルスのワクチン接種状況

弊社従業員の新型コロナウイルスのワクチン…

こんにちは!有限会社明進運送です。 弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社明進運送では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

今年も自動車保険の更新、最高割引70%継続!

今年も自動車保険の更新、最高割引70%継…

有限会社明進運送は、宮城県仙台市若林区に拠点を構え、県内にて食品配送と一般貨物運送を請け負っている会 …

お問い合わせ  採用情報