お知らせ

投稿日:2022年3月29日

今年もトラックの自動車保険の更新時期がやってきました!

最高割引70%で契約できました!

弊社は、食品配送や一般貨物運送、各種業務に付随する倉庫内作業を行なっている会社です。
毎年3月は、弊社のトラックの自動車保険の更新時期になっております。
今年も例年通り最高割引70%で契約することができました!
これもひとえに、ドライバーの皆さまの安全運転の積み重ねがあったからこそです。
安全運転を続けているので、保険を使うことがありません。
そのおかげで最高割引70%が継続できているというわけです。
こうした毎日の積み重ねが、私どもの仕事を支えているのだと思います。
これからも安全第一で着実に運送を行なってまいります。

誠実に対応いたします!
おかげさまで弊社は、これまでの実績をご評価いただき、多くのクライアントさまからご愛顧いただいております。
食品配送や一般貨物運送のご依頼は、宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送にお問い合わせください。
誠実な対応と高品質のサービスをお約束いたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

「安全決起大会」&「安全祈願」の様子をご紹介

「安全決起大会」&「安全祈願」の様子をご…

安全決起大会を開催 弊社の仕事には、車は欠かせません。 一歩間違えれば、人を殺めてしまう車。 運送業 …

当社の取引先様の創立50周年記念祝賀会へ出席してまいりました。

当社の取引先様の創立50周年記念祝賀会へ…

仙台市若林区の有限会社明進運送です。 先日、当社の取引先様の創立50周年記念祝賀会へ出席してまいりま …

【運送業者あるある?!】毎年恒例のアレ!弊社の冬準備!

【運送業者あるある?!】毎年恒例のアレ!…

ますます寒くなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 宮城県仙台市若林区の食品配送会社『 …

お問い合わせ  採用情報