お知らせ

投稿日:2023年9月14日

安全運転講習会を開催!

宮城県仙台市若林区に事務所を構える「有限会社明進運送」は、食品配送と一般貨物運送を手がける運送会社です。
弊社は、お客様に安心してご利用いただけるように、運転マナーの向上に力を入れています。
その一環として、先日、安全運転講習会を開催しました。

安全運転講習会を開催!


この講習会は、弊社の担当保険会社である東京海上日動火災保険株式会社より、講師をお招きして行いました。
講師の方は、データに基づく事故の傾向や原因、大雨や強風時などの悪天候時の走行の注意点などを分かりやすく教えてくださいました。
また、実際に事故が発生した場合の対応方法や保険の仕組みなども詳しく説明してくださいました。

参加したドライバーたちは、講習会で得た知識や経験を活かして、今後も更なる安全運転に努めていきます。
弊社は、お客様に信頼される運送会社として、徹底した安全管理を行ってまいります。
今後とも、有限会社明進運送をよろしくお願いいたします。

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

弊社従業員の新型コロナウイルスのワクチン接種状況

弊社従業員の新型コロナウイルスのワクチン…

こんにちは!有限会社明進運送です。 弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨 …

「安全決起大会」&「安全祈願」の様子をご紹介

「安全決起大会」&「安全祈願」の様子をご…

安全決起大会を開催 弊社の仕事には、車は欠かせません。 一歩間違えれば、人を殺めてしまう車。 運送業 …

当社の熱中症対策

当社の熱中症対策

本格的に暑くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか? 私たちは熱中症対策をしながら、日々の業 …

お問い合わせ  採用情報