お知らせ

投稿日:2021年7月27日

暑さに負けず宮城県内で元気に配送しております!

こんにちは!有限会社明進運送です。
弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨物運送を請け負っております。

明日28日は土用の丑の日ですね

弊社では昨日、少し早めではありますが、全社員にうなぎ弁当を配布いたしました。
今年の夏も暑い日が続きそうなので、しっかり精をつけて元気に仕事に臨んでもらいたいです。
みなさまにおかれましても、この時期はコロナ対策に加えて熱中症対策もしっかりと行い、体調を崩されぬようどうぞご自愛くださいませ。

宮城県内の食品配送・一般貨物運送はおまかせください

有限会社明進運送では、酒類や加工食品などの食品配送のほか、貸切便や半日貸切便、スポット便、時期に応じて引っ越し便など一般貨物運送も請け負っております。

積み込みから積み下ろしまで一貫して自社対応しており、お客さまのお荷物は一点一点責任をもって大切に管理いたします。
迅速・丁寧・確実な運送サービスをお届けしますので、配送業者をお探しの方はぜひ弊社にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社明進運送では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【運送業者あるある?!】毎年恒例のアレ!弊社の冬準備!

【運送業者あるある?!】毎年恒例のアレ!…

ますます寒くなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 宮城県仙台市若林区の食品配送会社『 …

新年の安全祈願に行ってきました!

新年の安全祈願に行ってきました!

早いもので今年も一か月が過ぎましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 有限会社明進運送は、従業員 …

お問い合わせ  採用情報