お知らせ

投稿日:2021年5月13日

4月23日に新車を納車しました!

こんにちは!有限会社明進運送です。
弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨物運送を請け負っております。

4月23日に、弊社では新車を納車しました!

新たな仲間(新車)を迎えました

テレビをつければ緊急事態宣言の延長・緊急事態宣言対象地域の追加など、気持ちの沈むようなニュースばかり目にする今日この頃ですが、弊社は食品配送・一般貨物運送を通じて世の中に笑顔をお届けできたらと考えております。
新しい車が加わりましたので、今までより一層お客様のお力になれるよう努めてまいります!

■食品配送・一般貨物運送ならお任せください!

「迅速」「丁寧」「確実」な運送サービスが弊社の自慢です。
食品配送では衛生管理を徹底し、集荷先・配送先のお客様のみならず、その先の消費者様の安心と笑顔のために確実な配送を実現しています。
一般貨物運送では貸切便や半日貸切便、スポット便等お客様のご要望に合わせた配送方法をご案内しております。
業者をお探しの方は、是非弊社にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。
食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

安全運転講習会を開催しました!

安全運転講習会を開催しました!

こんにちは!有限会社明進運送です。 弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨 …

「安全決起大会」&「安全祈願」の様子をご紹介

「安全決起大会」&「安全祈願」の様子をご…

安全決起大会を開催 弊社の仕事には、車は欠かせません。 一歩間違えれば、人を殺めてしまう車。 運送業 …

安全運転講習会を開催!

安全運転講習会を開催!

宮城県仙台市若林区に事務所を構える「有限会社明進運送」は、食品配送と一般貨物運送を手がける運送会社で …

お問い合わせ  採用情報