お知らせ

投稿日:2021年6月28日

安心安全の物流パートナー・有限会社明進運送です!

こんにちは!有限会社明進運送です。
弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨物運送を請け負っております。

【ドキドキ】先月実施の健康診断の結果はいかに……?!

弊社では、社内の健康診断を先月実施いたしました。
お客さまから信頼いただく会社として、全社員の健康管理は疎かにできません。
先日、その結果が事務所に届いたので、早速中身を確認しました。

すると……






再検査は該当者なし!全員いたって健康!とのことでした♪

お客さまからのご依頼に迅速かつ確実に対応するためには、やはり『健康第一』が重要です!
これからも有限会社明進運送は、仙台市を中心とする地域社会に貢献できるよう、そしてお客さまに安心してお任せいただけるよう、健康管理を徹底してまいります!

引き続き弊社に変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。
食品配送・一般貨物運送に関するご依頼はお気軽にどうぞ。
元気な配送スタッフ達が対応させていただきます!


最後までご覧いただきありがとうございました。

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

今年も自動車保険の更新、最高割引70%継続!

今年も自動車保険の更新、最高割引70%継…

有限会社明進運送は、宮城県仙台市若林区に拠点を構え、県内にて食品配送と一般貨物運送を請け負っている会 …

安全運転講習会を開催!

安全運転講習会を開催!

宮城県仙台市若林区に事務所を構える「有限会社明進運送」は、食品配送と一般貨物運送を手がける運送会社で …

今年もトラックの自動車保険の更新時期がやってきました!

今年もトラックの自動車保険の更新時期がや…

最高割引70%で契約できました! 弊社は、食品配送や一般貨物運送、各種業務に付随する倉庫内作業を行な …

お問い合わせ  採用情報