お知らせ

投稿日:2021年8月31日

安全運転講習会を開催しました!

こんにちは!有限会社明進運送です。
弊社は宮城県仙台市若林区に事務所を構え、県内にて食品配送と一般貨物運送を請け負っております。

暦の上では処暑を迎えたとはいえ、夏の名残の暑さはなおもとどまっているようですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は先週末に開催した『安全運転講習会』の様子をご紹介いたします。

安全運転講習会を開催しました!

弊社では先週末に安全運転講習会を開催いたしました。
こういった取り組みを通じて、スタッフの『安全』への意識を高めております。
講習会で学んだことをしっかりと実務に活かしていきましょう!

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

対応業務

■食品配送
■一般貨物運送
弊社では上記業務を請け負っております。

対応エリア

仙台市を中心に宮城県内

『迅速』『丁寧』『確実』な運送サービス

お預かりしたお荷物は衛生管理の行き届いた倉庫内にて丁寧に取り扱います。
また、弊社では積み込みや積み下ろしまで、責任をもって自社で一貫して対応させていただいております。
各種業務のことでしたら、迅速・丁寧・確実な運送サービスが強みの弊社に、ぜひお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

食品配送なら宮城県仙台市若林区の有限会社明進運送へ|倉庫内作業員を求人募集中!
有限会社明進運送
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東三丁目4-29
TEL:022-390-1671 FAX:022-390-1672

お知らせ

関連記事

【2024年】新年の安全祈願に行ってきました!

【2024年】新年の安全祈願に行ってきま…

新年あけましておめでとうございます。 ご挨拶が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。 旧年中は格別 …

安全運転講習会を開催!

安全運転講習会を開催!

宮城県仙台市若林区に事務所を構える「有限会社明進運送」は、食品配送と一般貨物運送を手がける運送会社で …

8月26日に安全運転講習会を開催しました

8月26日に安全運転講習会を開催しました

8月26日に安全運転講習会を開催いたしましたので、その様子をご紹介いたします。 安全運転講習会の様子 …

お問い合わせ  採用情報